パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

調子はぼちぼち. なんか最近, 自分の感情というか, 気持ちの持ちようについて不満みたいなのがあって, 例えばなんか過去のちょっとした行き違いを根に持ち続けていてガキかよ!!! って思ったり, 昔の振る舞い反省してウアー!!! ってなったりしたんだけど, なんかいろいろ見ていると, 案外自分より年上の人もそういうので悩まれたりしているのに気付いてきて, なんか俺だけじゃないんだな, そういうもんなのか, みたいな気持ちが湧いてきて, ちょっと楽になった気がする. 多分, もうそういうのは諦めて, それすらも自分の一部として認めていきつつ, 今後はなるたけそういうの避けてェよなあ, という気持ちでやっていくのが良い気がする. 過去はもうどうにもならんからな〜〜〜!!!