パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★

早速昨日ブログ書くの忘れた. 成田山に行って, 鰻食べて, 家帰ってからビール飲んだら気絶してしまった.

うなぎは美味しかったけど, 今日から仕事初めで憂鬱. 仕事, 嫌いではないのだけど, とにかくしなくていいならしたくない(直球). 不労所得欲しい.

昨日ブログ書けなかったのは, まあそういう時もあるし, なんか1ヶ月くらいうまいこと毎日ブログ書いてたのに, 突然書くの忘れてしまってショック受けるよりは今のうちに1回くらい忘れてしまった方が精神衛生にも良さそう. そういうわけで今日からまた, なるたけ毎日書いていきたいなって思いました.