パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

良いコンテンツに出会って, それが終わった後にくぅ〜っとなる感情(?)があって, それを久々に味わっている. ドキドキ, ワクワク, この後どうなるんだろう? がたくさんだったところ, 一段落して, これ以上先はない, という現実を受け止めた結果, なんか突然空虚になる, みたいな感じ...? まあ, こういうのは慣れていくもので, 数日もすればまた他の感情とかで埋まっていくのはわかっているので, あんまり心配(?)はしていないんだけど... こういう感情, 昔ギャルゲをたくさんしていた頃は結構あったんだけど, ここ最近はそういう機会もなくご無沙汰だったんで, なんか懐かしいな〜〜〜って気持ちになっている. 人によってコンテンツのあう/あわないはあるんだけど, マリみては自分にとっては久々にツボに入ったというか会心の一撃, みたいな感じだったので良かったし, なんか32歳になってもこういう感情になれるんだな〜, っていうのがわかってよかった(まだ感受性はあると見るか, まだ全然人間として成長していない, 昔のままだと見るか...). まあとにかくマリア様がみてるとても良かったので, 皆さんKindleでもいいんでまずは10巻まで買ってください, 宜しくおねがいします.