パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

そろそろマリみて読み始めてから1ヶ月くらい経過する. 未だめちゃくちゃ熱量高くて自分がびっくりしている. 日常生活には支障がないレベルの熱量なので全然いいんだけど, こういう感じでコンテンツにハマる経験あんまりなかったので, 違和感というか驚きがある. 自分自身に対する面白さもあると言えそう.

小説版は3周して, アニメは4期まで1周して, 釈迦みても読んだ. あとはプレミアムブックとイラストコレクションはKindleでなかったので物理で購入していて今日届く予定. そうなると残ってる公式のネタは漫画版と実写版くらい? 公式のネタ(?)が枯渇したあと, マリみてというコンテンツにどういう感じで向き合うことになるか, ちょっと楽しみではある. 程よい熱量に落ち着くかもしれないし, 二次創作沼の方に沈んでいく可能性もありそう. まあこういうの, 楽しんだ者勝ち, っていう傾向あると思うんで, やりたいようにやってみようと思ったのだった.