パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

とあるエントリを見て笑顔になったり, 自分自身の理解が深まったりした. 「はぁ〜なるほど, 自分はこういう人を嫌いになるんだな」っていうのがわかってよかったし, 逆にそういった行いを自分自身がやらないように気をつけようという気持ちになった.

なんとなく, 「深淵をのぞく時深淵もまたこちらをのぞいているのだ」みたいな感じで, こういうの意識しすぎると, 自分自身のメンタルに悪影響出たり, 或いは自分自身がそういう人っぽいふるまいするようになっていきそう. なのでまあ, 「ふーん, こういう人もいるんですね〜」くらいで軽く受け流すのが良さそう. そういう感じでやっていきます.