パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

チームの昼会の挨拶が「ごきげんよう」なのだけれど, それ起因で(?), 「マリみて読んでないんですよねえ」っていう話になった結果「読めや」となったので「読みます」, となり, 読んだ. 全部買ったらそこそこの値段になったのだけれど, 結果からすれば最高で, めっっっちゃよかった. 自分は良い作品(マンガとか, 小説とか, ギャルゲとか...)は, 終わった後になんか余韻というか, 「この後どうなるんだろう...?」という妄想をせざるを得ないような, ここで終わってしまうのがもったいない! と思える作品がいいな, って思っているのだけれど, マリみてはまさにそういうのを感じることができる作品だった. 可能なら俺は祐巳が卒業するまでの1年を見たいよ...

「お釈迦様もみてる」も気になるけど, この勢いで買って読むと散財になるので, マリみてもう1週して, アニメとかも見てから見ようかなあという気持ちになりつつある. いやーしかし散財だよ散財, 体験としては全然ペイできるからいいけどさ... あとやっぱりレイニーブルーは3ヶ月待つ(レイニー止め)の本当に体験してみたかったよな, 仕事とかあったんで半日くらい我慢したけどあれ3ヶ月くらい我慢するの相当過酷ではないか. 衝撃度で言えば空の軌跡無印の最後くらいの衝撃がありました, 個人的には...