パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

オリンピック, 「は?」って思う人がいるの承知で言うと, 正直有観客でやってほしい気持ちもあった. オリンピックが有観客で開催できたのなら, ライブとか同人誌即売会とか, 他のイベントも有観客で盛り上がっていく道筋が出来そうだから. まあ, 「オリンピックはオリンピック, それ以外はそれ以外」ということで, オリンピック有観客でも他のイベントは無観客... みたいなのはありそうだけど. ただ, 少なくともオリンピクは無観客で, それ以外のスポーツやライブはすぐさまグッと客増やしていくぞ! となる事は有り得ないだろうなあ, と思っていて, 今後のイベントとかがどうなるか個人的には心配.