パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

デレ7thの名古屋、非常によかったですね。とにかく音がちゃんと聴こえてモニターが見えると演出がちゃんとわかるのでライブって楽しいんだね!!!!!みたいな気持ちになった。幕張?知らない子ですね…

 

なんか序盤の、ビジュアルも歌声も全てが暴力的な未完成の歴史で割と満足したのだけれど、そこから怒涛の勢いがあって、セクギルはほぼ違法だし、アンドロメダも非常によかったし(柱に歌詞出る演出よかったですね)、あとバベルは本当に濃厚でやばかったですね。濃厚以外の表現が思い浮かばないくらい濃厚なしきあすだった。あれ多分人々が感情極まって倒れるなあと思いながら見てた。様々な新曲があったし、あとはあれですね、最後の無重力シャトルからEZ DO DANCE来るの完全に予想不可能でしょ… リトルリドルでゆきんこモニターで見ながら、妙に本格的なDJ機材あるな、と思っていたのだけどまさかああ使うとは…

とにもかくにも今回は円形ステージがよかった。体験良すぎるのでこれからも毎回あれでやってほしいと思う。無茶言ってる自覚はあります。昨日はスパイスパラダイスも聞けたし、割と満足度高かったなー。様々なチャレンジがあって、大阪に向けてガッとハードルの上がる内容だったですね… よかった………