パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

SS3A初日, お疲れ様でした. 途中休憩1回で前半12曲/後半13曲やるのは体力的に厳しくて, 最初油断してて死にそうになっていましましたね. とはいえもうNocturneとLast Kissで優勝決定したのでおめでとうございました, あとは美に入り... が自分が思っていた以上に刺さっており極まっておりました, という感じですかね.

...で, ライブ終わってからがいろいろあって, ホテルが前橋駅側ではなくて会場の北側だったのでタクシーで移動する必要があったのだけれど, とにかくタクシーが全然見つからなくて, 駅まで行けばあるだろう, ということで中央前橋駅まで3kmくらい歩いたのだけれど, そこでもタクシーが見つからず, 途方に暮れて「自分の足で歩けシンデレラ」ということでホテルまで歩くぞ! やけくそだ!! ここからなら5kmなので1時間あれば帰れるとグーグル先生は言っている!!!!! となり, やっていっていたのだけれど, 途中で奇跡が起きた.

...なんと途中で見つけて, 止まってくれたタクシーの運転手が幸子Pで, なんというかもうドチャクソに歩いて疲れまくったけど最後の最後に奇跡が起きて群馬最高, という気持ちなりました. ありがとう運転手さん...

現場からは以上です, 明日もやっていきましょう. 感想もボチボチ趣味ブログに書いていくであろうと思われます.