パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

8月まで絶不調な時期が続いていたのだけれど, 8月末辺りから回復基調になって仕事がどんどん進むようになってきた. その間不透明だった物事が徐々に明らかになってきて, 遂に前進出来る状態になったというのが大きい気がする. 体感としては1ヶ月前の5倍くらいの勢いで手が動いていて, まあ勢いありすぎるのも(やっつけ仕事になりがちなので)良くないと思いつつ, 一切手が動かなかったり, 迷走したりするよりはまあマシかな... という気持ちになっている. 今やっているタスクが一段落したら, なぜそういう状況に陥ったのか? どうすればリカバリーできたのか? というところ考えて次に活かしたい.