パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

近況. なんか腰が痛くて, 多分こないだ遠出した時に久々に荷物背負って歩き回ったのでなんかおかしくなったのではないかと思っている. それが原因で, 朝起きてもぐったりしていて, にゅ〜〜〜っと仕事を初めて, 昼過ぎくらいからエンジンかかり始める. 夕方になって一旦小休止して, そっからまたぎゅ〜〜〜っと仕事したら1日が終わる, という感じで最近は過ごしている. 仕事終わったらなんか疲れ切っているので, そのままバタンキューしているのだけれど, 結果としてあまり寝る前に本とか読めなくなっていて困る. もうちっと生活のリズム整えたいと思った.