パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

土曜日は湘南.pmをやった. 久々に小規模な勉強会やったけど楽しかった. というか欠席0人というのがすごい!!! めちゃくちゃ楽しかったけど, 楽しすぎて, 逆になんか粗相なかったかな... 自分だけ楽しんでいたのではないか... みたいなそういうのでちょっとだうーんとしてしまうのが発生していた. こういうのは頻繁にあるので, もうそういうものとして受け止めている. それはそれとして, すごい楽しかったのでまたやりたい. 湘南エリア, 割りとアクセスしやすい(都内から1時間ちょいくらい)ので, 休日に遊ぶついでに来てもらう, みたいなのすごく良い気がするので, なんか頻度高すぎて飽きない程度にやっていきたい. 次は冬に「湘.なんか」をやるぞ〜!