パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★★

昨日は初詣に行った. いろいろ考えた結果, 江島神社に初詣して, そのまま西に移動して辻堂海岸で初日の出見ることにした. 江ノ島で初日の出見ようと思ったけど, なんか人がめっちゃすごいと聞いたので(そして日の出が近づくにつれて車がどんどん江ノ島に吸い込まれていたので実際にそうなのだと思う...). 辻堂海岸も人多かったけど, 海岸なのでスペース広くて, 快適に初日の出見れてよかった.

振り返ったら富士山も見えて贅沢! って感じ. そっから湘南台のスーパー銭湯に入って, 飯食って帰って昼寝した.

帰宅後, 靴みたら破損してるのに気付いたので, 昼寝した後に藤沢で靴を買った. どんどん出費続くけど, まあ靴はないと困るからね... そして気が狂って一人焼肉して暴飲暴食して今に至る. やはり暴飲暴食は気持ちいいゾイ! ということで★4つです. 初夢がなんか面白かったのも良かった.

ただなんかあれですね, 体重的/財政的に暴飲暴食しとる場合ではないので, 今日が最後! とまでは言わない(絶対無理)だけど, ちょっとこう, コントロールしていきたい気持ちはある. 飲んだ後そうてつローゼンに吸い込まれると破滅するので, そうしないようにするとか...

まああれだ, 正月なので, 正月くらいはもう本当に自由奔放にやったけど, 今日からはちょこっと整えていきたい. もう2日なので. 明日3日休んだら4日から仕事だもんな. 仕事... 仕事???????????????????