パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

うおーっマジでブログの事すっかり忘れてた... 前にブログ書かなくなったら調子悪そう, って書いてたけど, 調子悪いっていうか本調子ではない, という意味でそうだなあ... となりつつある.

調子悪いっていうか, なんかこう... ずっと前々から言っているけれど, なんかモヤッとした感じが頭の中にあって, 集中できないみたいな感じがある. モヤっとしていて, 深い考察ができなくて困る. 多分気のせいか, 或いは老化という気がしていて, 元気ないなら休めばいいんだけど, こういう時はどうしたらいいのかわからなくて困っている. 受け止めてやっていくしかないのかなあ... という感じ.

それはそれとしてライブ始まったので見ます(配信勢). お疲れさまでした.