パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★

諸事情があってやる気が出ておらず困っている. やらんといけないことあるんだけど, しかしこういう時はどうしようもないので, 一旦刺し身たんぽぽタスクで力蓄える必要がありそう. なんか不器用なので, 全部やる! という気持ちはあるんだけど, 実際に中長期的なスパンで全部やるの無理だよなあ〜, となりつつあって, 実際最近だとデレマスへの投下時間がだいぶ減っている. ファン辞めました!!! ってことはないんだけど, 多分昔みたいにガンガン追っていく余裕がなくなりつつあるんだろうな, ということでなんかまた一つ自分自身の変化みたいなものを感じている. とはいえこういう時にじゃあ全部諦めるぞ! で距離置くのは損なので, うまいこと温度感見つけながらやっていけるといいのかな〜, とか, そういうことを考えていた.