パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★

出費が激しい. 原因はわかっていて, 引っ越したので日用品をあれこれ買っているため. 収納とかああだったらいいよなあ, こうだったら便利だよなあ, みたいなの気付いてしまうとそれを満たすための家具とかついつい買ってしまう. もうこれは前の引っ越しの時もそうだったので, 一過性のものとして諦めるしかない. そうだとわかっていても, やっぱり赤字になるのは精神穏やかではない. ちゃんと(?)生活したらいい感じに着地できる... はずなので, もう今月は(常識の範囲内で)やりたいようにやって, 来月の俺, 頑張れ!!! みたいな感じになりつつある.