パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

友達が江ノ島に行きたい, と言ったので1月1日ぶり2023年2回目の江ノ島に行った. とはいえ前は深夜に初詣行った感じだったので, 今回は昼の江ノ島見れてよかった. 前回は真っ暗だったところが「ああ, 明るいとこうなるのか...」みたいな発見があって, 裏ルートっぽくてよかった. いや, 江ノ島からすれば多分昼が表ルートで夜が裏ルートだとは思うが...

そのあと善行で気になってた居酒屋に行って飲んだ. 結構飲んで食ってしたけど, 1人6000円ちょいくらいで良かった. 鰯がウリの店なんだけど, これまで食べた鰯で一番美味しかったレベルで美味しくてびっくりした. また行きたいし, ランチもやってるっぽいので行ってみたい.

r.gnavi.co.jp

今日は暴飲暴食したけど, まあいいか〜という感じがする. たまの暴飲暴食は人生の彩りですヨ. 毎日やらなければええねん!!! というわけで, これから筋トレして寝ます. 今日もお疲れさまでした.