パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

あんまりこのブログ書けてなかった. ということは多分精神的にちょっと下り坂入っているのだと思う. そういうのわかってきたら, まあわかってきたなりに手を打ったりできる(有効に効くとは限らない)ので, とりあえずなんか雑に昨日のこととか書いていこうと思う.

昨日はミーティング続きの1日だった. 今日も結構ミーティング入ってて辛い. 仕事終わってからは散歩して, あとは日曜日に訪れて鞄忘れてしまったビアバーに行って鞄回収した. もちろんビールは飲んだ.

あとはなんかいろいろ散財した. 「ボールパークでつかまえて!」を既刊全巻買ったりしていた.

明日から実質4連休で, 暴飲暴食の予定があるのに散財してしまった〜, でもまあ今月は棒茄子も出たからいいか... みたいな気持ちになっている. まあ, 引き続き常識の範囲内で散財していきましょう.