パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

内面的な問題は自信で(ある程度)解決出来るのではないかという気持ちになってきた. 自信がないから不安になって, 動けなかったり悩んだりするのではないか? 継続してやっていったり, なにか作り上げたり, そういうので自信積み上げていくの大事そう. 最近だと, 散歩2ヶ月くらい続けてて, これもまた1つの自信(継続してやっていくことができるぞ! みたいな気持ち)ので, こういうのをいろいろな領域でやっていくのがいいのだろうか. それはそれとして自信以外の解決策は? と言われると今のところ金!!!! ってなるのがなんか世知辛いというか虚しい? 気持ちになるよな, 5000兆円ほしいでしゅ.