パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

というわけで, します.

papix.hatenablog.jp

なんかびっくりで, しかしこうなってくるとこう, 俺の人生は俺1人のものではないので, しかし相手の気持ちとか考えとかは読めないので, そういう意味の不安はたくさんあって, ぶつかったりすれちがったりした結果良くない方向に行くの怖いな〜, みたいなのがずーっと根底にあって, 集中力が削がれている感じがある.

一方で, もうそこは仕方ないので, なるべくお互いちゃんと言葉にしていきましょうや, みたいな感じでやっていくしかないのかな... 多分こういうのは理屈ではなくて時間が解決してくれるモノだと思うので, 歯を食いしばってやっていくしかないのかなと思った.

まあそういうわけで, やっていっています. これからもよろしくおねがいします.