パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

blog.hatenablog.com

というわけで掲載されました. まさか週ブロで取り上げられる日がくるとは思わなかった, ありがたいことです. 「エンジニアのブログ探訪」, 他の人たちは普通に100ブクマ近く簡単に集めてるんで, 「俺でいいのか? そんなにブクマ集める自信ねえぞ?」みたいに思ったのですが, せっかく声かけていただいたんでやるか! という感じでやっていきました. メールインタビューだったのでガガガッと殴り書いた文章が, 編集さんの手によっていい感じに仕上がっていくのはやっぱり良い体験ですね.

これまで「エンジニアのブログ探訪」に寄稿された方からすると, 多分一番適当に(自由奔放に)ブログを使っていると思うので, 「まあこういうのもありなのか...」というのが伝わればいいのかなと思っております, ハイ. というわけでまあ, これからも自分のために, あんまりバズとか気にしないようにしながらいろいろなブログを書いていこうと思いました. 現場からは以上です.