パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

この土日, 富山に行っていた. 良い天候で, 景色もよく最高の体験ができた. 今回は鉄板って感じの観光地行ったけど, どこも空いているように思えてやはりCOVID-19の影響みたいなのを感じた. 今回は結構お金使ったけど, まあその分経済を回すことに貢献できたし, 何より体験がとても良かったのでいい息抜きになった. 「この為に働いているんだよなあ」みたいな感覚が得られたのはよかった. 今日はまだ若干現実に戻れていない部分あるのだけれど, まあとにかくそれだけ満足度があったということなのでよかった. 気持ち切り替えて, 今週走りきりたい. 次の土日はISUCONの予習会もありつつ, 軌跡の新作が届くので... 遊ばなきゃ(使命感).