パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

土曜日〜日曜日と石垣島に行っていた. 特段用事はなくて, まあ要するにSFC修行の一環というやつである. 金曜日にKichijoji.pmがあって, そーだいさんとかと楽しく飲めたので, 最近結構仕事でいろいろ考えていて悩んだりしていること多かったのだけれど, 土日ともに良い気分で石垣島を巡れてよかった気がする. やっぱり東京はダメな気がする. 疲れた時は, 沖縄とかそういう場所で仕事をした方が良さそう. 一方でそんなにモリモリ遊んでいないのだけれどやっぱり日曜日の夕方になると疲れてきていて, なんか昔の嫌な思い出がフラッシュバックしまくって辛い感じになった. 困ったね.