パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

インターンが始まったので, 今年もインターン落選した件をネタにしている. まあ今になって思うとあそこで落選していてよかったと思っていて, これ前もTwitterかこのブログに書いたような気がするけど, なんとなくあの時インターンに行ってたら多分現実にフルスイングされて妙に凹む未来もあったんじゃないか, という気がしている. 後はまあ遠回りしたのも良かったと思っていて, 落選したことによって今の会社に転職してくるまで若干の遠回りをしたということにはなるのだけれど, その時の経験が今この時に活きている面は多少あると思う. まあなんというか, 人生何が起きるかわからないし, 案外「えっあの経験が!?」みたいなのが後に効いてくる事もあるので, 趣味に仕事に全力全開常に大忙し, という感じでこれからもやっていきたいと思ったのだった. インターン, はそういう気持ちをふと思い出させてくれるので自分にとっては夏の季語って感じです(????????).