パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

なんか今日寒かった. 寒いからか腰が痛くてずっとウェーーーという感じで仕事していた. 最終的には寝っ転がって仕事していたら回復してきたので若干の延長戦をしたりした. ところで明後日にチームの歓迎会(もちろんこういうご時世なのでリモート歓迎会)があるのだけれど, 酒などどうしようかという所で悩んでいる. 自宅の近くのスーパーは酒の品揃えが悪いので, 若干遠くにある店に行ってみようか, とか考えている. 不要不急の外出はしない方が良さそうだけど, まあこれは必要な外出ということで... たまには外でないと気分転換にならないし, あまり人混みに突っ込まないように, 会話などなるべくしないように心がけて移動すれば大丈夫かな? と思っている. 先の見えない状況だからこそ, あれこれ自分で判断してやっていく必要がありそう. やっていこう.