パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

怒りや不満の匂わせ的なツイート, すっきりはするんだけど, 見た時に「俺のことか...?」ってちょっとびっくりしてしまうのだよな〜, ちょっと気をつけようと思った. まあ, 最近は割と穏便だし, ちょっとカッとしても「うんうん, それもまた人生だね!」っていう感じでうまく感情をコントロール... しているのか? 多分している. ので, そういうのしようと思う機会はだいぶ減っているのだけれど. 若干, 酒の場とかで愚痴を言い合ったりする機会減ったので, 溜め込んでいるのかも? という気もするので, まあボチボチ(なるべく他人に迷惑かけない形で)開放していきたいと思った.