パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ブログ書くの, すっかり忘れてた. 近況としては先週金曜日辺りからヒノキ花粉? が襲来してつらぽよだけど総じて元気でモリモリ仕事しています. あと遂にオリンピックすら延期が決まったので, 夏の欧州旅行も一旦取り消して来年にしようか〜, といったことを考えている. あとGWに台湾行くつもりだったけど, これも取りやめかなあ... 代わりに年末年始にちょっと長めの休み取ってどこか行きたいと思っている(そこまでには落ち着いていると信じて).

引き続き, 毎朝の検温とか, 外出時のうがい/手洗いとか継続している. 判断難しくて, 長期戦になりそうだし, 油断しすぎない範囲で油断する必要とかもありそう, とか思っている. ひとまず落ち着いて出来ることをやっていこうと思うのであった.