パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ここ最近, いろいろネタがあるのだけれど, 定期的に書かないと一切書かないということが(改めて)わかったので, 改めてちまちまとした定期的な駄文outputをやってみようという感じになった. 近況としては, ライブ行ったりサウナ行ったりしていたのだけれど, その辺りのアレコレとか全然書けてないし, あと最近の悩み事とかもうまく文章化出来ていなくて若干モヤっとしている. とはいえ体調は(花粉症がつらすぎる以外は)良い感じで, モリモリ仕事も出来ていて勢いが出せている感じがする. ひとまずいつ体調やメンタルが崩れるかわからないので, 働ける/やっていける時にモリっとやっていくぞ! を意識しているので, 最近はそういう感じでやっていっている.