パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

安物買いの銭失いが大好きなので, 旅行用の鞄もそうやって過ごしていたのだけれど, 今年は一応予定では台湾&ヨーロッパと行く予定がある(新型コロナウイルス関連で最終的にどうなるかは一切わからんが...)ので, ちゃんとしたやつを買おうと思ったのだった.

「ソロ・ツーリスト」というブランドのやつが良さそうだったので, 東急ハンズの池袋店に直販コーナーがあると聞いて足を運んだのだった. 背負ってみると案外軽いし, いい感じなのでは? と思った. とはいえ2万円を越えるのはこれまで買った旅行鞄を考えると破格の値段なので数日悩む. 恐らく明後日くらいには意を決して買っているであろう.