パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

というわけで30歳になりました. こちらは例のブツです.

www.amazon.co.jp

近況としましては, 風邪をひいたので自宅で寝込んでいるという状態です. とにかくご飯食べて疲弊したら眠る, みたいな生活になっているので生活リズムとかもう完全に無茶苦茶になりました. 薬, 効いているのだけれど, いつものようにシュッと落ち着いたりしないので, 今回のは結構手強い相手っぽい感じがします. まあなんか, ちょっと無茶したのと寒暖の差でここまで行くということがわかったので, 30代は体調などに気をつけていきたいという気持ちを抱きましたでござる...

そういえば, 昨日病院に行った所, 本来なら来週やる予定だった健康診断の第3回戦(再検査の再検査)もついでにやってもらうことができて, 結果としては経過観察でOK, と相成ったのでした. ただ尿酸値が治療開始ギリギリなので気をつけようね! みたいなことを言われたりしました. まあ... そうよな.........

ひとまず3ヶ月後にまた来て様子見ましょう, ということになったので(風邪治ったら)Fit Boxingやりつつ体重減らす方向に持っていきたいものです.