パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

うおおおおおおんやっと昨年積み残したタスクが終わった(はず). これで名実ともに2020年になった, あけましておめでとうございます.

さて一昨日から広島をぶらぶらしていました. 広島電鉄, アストラムライン, JRの可部線やスカイレールの乗りつぶしをしつつ, 担々麺やらお好み焼きやら食べまくっていました. とくにスカイレールはめちゃくちゃエモかった... 後でなんかツイートする. これで広島県の鉄道についてはほぼ網羅できたのではないか. あと今回の旅で電車, バス, 船, 飛行機と主要な交通機関について乗り初め(?)が出来たのもよかったですね.

今年は夏にヨーロッパにバカ旅行しに行く... かもしれないので, 国内旅行はちょっと控えめにしようかなと考えています. とはいえ1月末に白浜, 2月頭に大分行く予定が既にあるのだが... どうしてこうなった...