パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

カンボジア旅行をする. 高校〜大学の友達がカンボジアにいて(日本人学校の先生やっているらしい), そろそろ日本に帰るっぽい話もあったので, 「じゃあ行くか」となり, ANAの修行も兼ねて計画していたところ, 同僚が「やはりカンボジアか. いつ出発する? 私も同行する」となり, 僕は協調性のない人間なのでぼっち旅が好きなタイプの人間ということもあり一瞬考えたものの, 人生初の東南アジア(これまで渡航経験あるのアメリカ, オーストラリア, スペイン, 台湾だった, 乗り継ぎは除く)で, そういう場所でソロでやっていけるか若干の心配があったので, 「じゃあ参るか」となったのであった. というわけでちまちまブログとか書いていきます. ところでカンボジア情報は常に募集中です, Twitterとかで教えてください.