パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近結構, 業務の中で「こうやってみませんか?」, 「こういうのどうですか?」という新しい提案をする機会があるのだけれど, そういう時最後にちょっとしたポエムを書く事が多い. ポエムというか, 「なぜこういう提案をしようと思ったのか?」とか, 「こういう感じでどんどんやっていきたいぞ!」という気持ちを, 割とストレートに書いている感じ?

仕事をしているとはいえ, そこには気持ちがあって, 仕事の中の提案とか意見とか, そういう裏には何かしらの気持ちがある. そういったことを, 逃げずにちゃんと伝えていくのは, ちょっとなんか文章がクサくなったりするときがあって恥ずかしいのだけれど, とはいえ大事なんじゃないかなと思う. 何より, 自分達は「思いは言葉に」という言葉を掲げたサービスを開発しているわけで, そういう意味でも, これからもどんどん, 自分の思いは言葉にして, 文字で, 声で, 伝えていくことをやっていきたいと思う.