パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今年, 3月にカンボジアに行って, 8月にフィンランド〜リガに行く事が決まっている. 更にシンガポールに行く話題と台湾に行く話題が盛り上がっていて, このままいくと年間4回海外旅行に行く, みたいな事になってしまいそう.

言うまでもなく, 金はどんどんなくなっていくんだけれど, まあこういうの, 機運高まった時に行かないと行けないし, とにかく行動しておけばそれが後の糧になったりすることも多いので, まあやっていくか!! みたいな気持ちになっている. そういうこともあってもっとお賃金欲しいので, お仕事頑張ろうと思った. 早く年収1000万円になりたい, なりたくない...?