パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★

妻がいないと暴飲暴食しがち. 昨日もやってしまって後悔した上に, 今朝も全部自分が悪いんだけどなんかイラッとする出来事があって, なんかじっと耐えていた. なんか自分はちゃんとした人間ではないので, どう考えても自分が悪いんだけど, それによって受けた反応でイライラするときがあって, しかし自分が悪いので, それを表に出すと宜しくないということは理解していて, 自分でなだめるしかない, みたいな時がある. というわけでちょっと不安定な状態になっている気がする. でも同僚と(関係ないことで)会話してたら落ち着いてきたので, やっぱりいろいろお話するのは精神衛生に良い気がした. なんかいろいろ書いたけど, オチはないです.