パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

スランプ脱しつつある気がする. なんか結論としては弱気になってたね, って感じで, 33歳になってもまだこういう状況に陥るのか〜, みたいな気持ちになったけど, まあ若干回復してきたのでヨシとする. 今回は多分なんかいろいろ運悪く重なったのが良くなかった気がする. ちょこっとした下り坂なら昔よりまだマシに対応できるんだけど, いろいろ重なってくるとまだまだテンパるというか, 対応できなかったりする, というのがわかったので, これは次に活かせそうな気がする. 明日... というかすでに今日も, こういう感じで仕事できたらまあ当面は大丈夫かな, と言えそう. 遅れしっかり取り戻していかないと...!