パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

今の感想: ★★★

昨日は仕事初め. まあ暖機運転ということで作業効率50%〜60%くらいだった気がする. 徐々に高めていこう.

キッチンも広くなったし, ちったあ自炊するか... ということで最近は鍋をしている. 大量に野菜が食えてお得. 冬はいいけど夏は何作るかなあ, 豚しゃぶとか作るか? とか考えている. とにかく洗い場が広くなったのがありがたい. 料理, 作るのは好きだけど洗い物が嫌いすぎて, 特に前の家だと洗い場が狭すぎてすぐに洗い物不可能になっていて困っていた. 新居だとだいぶ余裕があるのでまだ洗い物する気になってありがたい.

仕事終わってからは1時間くらい散歩してから湘南台の温泉に行った. 21時以降だと70分制限で700円のコースがあってありがたい. その後はまっすぐ家帰って今に至る. そろそろねます, おやすみなさい...