パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

飲酒, こういうレギュレーションにしようと思っている:

  • 週3日(1日は午前6時〜翌午前6時の24時間換算)まで
  • うち, 1人で飲んで良いのは週1日まで
  • 飲まない日があったら最大5日分まで繰り越しても良い
  • 旅行中は1人で飲んでも良いものとする. 旅行中の飲酒は2日で1日換算する(端数切り上げ)
    • 旅行の定義は「東京都/神奈川県以外に宿泊した場合の当日及び翌日」とする

旅行しまくれば飲みまくることも可能だけど, 諸々あって出費増えそうなので来年は高頻度に旅行しないようにする(その代わり, ちょっと長めの旅行をちょこちょこ入れる感じにしたい)ので, まあそういう事にはらなんだろう...

というわけで飲酒量, コントロールしていきたい!!!! 今週からこのレギュレーションで開始して, 定期的にこのブログで結果を報告していきます. なお,

  • 週4日以上飲む
  • 種2日以上1人で飲む

をしてしまった場合は, 1週につき1万円をウクライナ大使館に寄付します!!!!!! 俺は本気だ!!!!!!!!!!

www.mofa.go.jp

...なお今日早速飲みに行く予定があります. もうだめだ!!!!!!! (俺たちの戦いはこれからだ!)