パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

この記事は, masawada Advent Calendar 2022の3日目の記事です. 投稿日が12月5日に見えるかもしれませんが, 3日の記事なんです. 信じてください!!!!!!!!!!!!

adventar.org

実は12月に引越しをしまして, これまでは東京の渋谷区のクソ狭ワンルームで在宅勤務をしていたのですが, もうだめでは? となったので, 藤沢市民になりました.

12月3日に鍵をもらって入居, 早速 id:masawada さんを呼び出して, 予めAmazonのセールで買っておいたFlexispotを組み立てたのですが, 結構たいへんでした.

  • 天井板に強引にネジ止めが必要
  • なんかフレームの穴と, 天井板にある目安の穴があわない
  • 2人で「あわんぞ?」「どうすんだこれ...?」と言いながら20分くらい格闘
  • 最終的には「なんとかなれーッ」と強引にやったらなんかそれっぽくなったのでヨシ!!!!

みたいな感じで, 「これ, このあいだ2人でやった仕事より難しいね...」みたいな会話をしました. ちうかこれ重くて1人で組み立てるの絶対ムリだった(実際2人以上で組み立てるよう指示があった). ありがとう id:masawada さん...

というわけで, オチはないんですが, こういう感じで id:masawada さんには2022年もお世話になりっぱなしでした. 来年もよろしくお願いします, という感じで, 記事を終えたいと思います. ありがとうございました.