パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨日なんかいろいろあって, 小学校〜中学校時代の同級生が集まる飲み会に参加していた. 割となんか, あの頃からみんな変わっていなくて, でもちゃんと10年以上経って社会人になっていて, 結婚している人とかもいて, 何か面白かった. 何話したら良いかわからなかったので, とりあえずずっと日本酒を飲んでいて, 多分1人で2合分くらいは飲んだ気がしていて, しかもそのあと何故かHubに行って, 結果としてはテキーラのショットを2杯くらい飲んでしまって, もう全てが無茶苦茶になってしまった. 無茶苦茶になった結果, 会社の飲酒チャンネルに様々な日本語を連投して, そのままいい感じになって下北沢まで行って, 同僚たちと鳥貴族で熱狂の渦をした. 全てが良かったですね.