パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

GW終わってからなんか早起きになった. 逆に早く起きすぎて良くない気もするけど, まあとりあえず早起きできていることはよい. 早寝もしていきたい(たまに失敗するけどそれもできるようになってきている). 運動も継続できていて, 程よい筋肉痛などがあったりなかったりして, いい傾向と思う. そういうので気分スッキリさせる機会はあるんだけど, なんか精神的には不安定な状態が続いていて, ちょっと不安.

そういえば昨晩, なんか微熱っぽい(平熱+0.5度くらい)のが出てきて, 「コロナか...!?」って身構えたんだけど, 微熱以外は特に風邪っぽい症状なくて, 寝て起きたら普通になっていた. なんだったんだろうアレ... それはそれとして, ここ数年は毎年この時期暑くなってきて, 「この火照りは暑いからか? それとも病気にかかったからか???」みたいなのめっちゃ悩んでるので, 今年も夏が近づいてきたという事なのかにゃ〜