パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨晩はあまり良くないムーブメントしてしまった. 業務終了後, 晩ごはん食べてちょっとしたらウトウトしてしまって, 2〜3時間寝て起きたら日付変わる寸前だった. そこからFit Boxing2してシャワー浴びたんだけど, 当然眠れなくなってしまって, 漫画読んだりしてたらお腹へってきて, 5時くらいに暴飲暴食タイムに突入してしまった. 完全に最悪. まあ過ぎたことは仕方がないので, たまにはそういう時もあるよね... と思いつつ, そうならないように工夫する必要がありそう. とりあえず, 「20時〜21時くらいに寝て, 24時前後に起きる」ムーブメントは完全に最悪に至るの過去の経験で痛いほどわかっているので, それを防ぐのが大事そう. あとはFit Boxing2とシャワーはなるべく早い時間に終わらせるなどはやっていけそう. ちゃんと反省を次に活かすんだぞpapix!!!!!!!!!!!