パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

ここ数日, 熱を出していた. 金曜日, 終業間際に悪寒がしてきて, 夜に体温を測ると平熱より明らかに高くなっており, 夜余り眠れず, 土曜日の午前2時くらいには37.7℃くらいになっていて, 「これはコロナか...? でもここ2週間, 家の半径100mくらいしか移動してないぞ... どこでもらったんだ...?」みたいなことを考えていたのだけれど, 土曜日の昼には37℃前半になっていて, 頭痛やだるさもマシになっていて, 日曜日には36℃後半(平熱低め勢なのでこれでもちょっとしんどい)になっていた. 今日は念の為休養したけど, ほぼほぼ平熱まで下がってきて一安心という状態. しかし昨今のコロナ禍(字これであってるっけ?)の中で, かつ一人暮らしで高熱出るのなかなかの怖さがありましたな. あと実家にLINEしたら父親も同じような感じの高熱出してたらしくて心配した(今は平熱になったそう). まあ, 引き続き油断せず社会を回していきたいと思ったのであった. 明日は労働出来そうだけど, 体力減ってる(体重も減った)ので, まあ慣らしていく感じでやっていきたいと思う.