パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

三連休, 生活リズム崩した影響か, なんか最近夜眠れないのであった. なんか4〜5時くらいまで目が冴えてしまって, なんか眠れない〜〜〜ってなっている. とりあえず土日でリカバリーしたい. 幸い業務にめっちゃ影響出る感じではないのだけれど, 金曜日ともなると(勤務4日目とはいえ)少しふわふわしている感じがして良くない. 最近Fit Boxing2をはじめて, 9時以降に体動かしたりシャワー浴びたりする機会が増えてて, それがよくないのでは? という気もする. あるいは前々から言ってるけど寝具が悪いとか...? 睡眠の質悪いの良くないので, なんとかしていきたい.