パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

無になっていた. 無になるの, いいんだけど, 時折なんかふとした瞬間に, 昔のやらかした思い出が蘇ってウッってなったりする. なんか最近そういう頻度が高まった気がしていてあんまり良くない気がしている. こういうの, うまいことつきあっていく方法がある気がしているので, なんか模索していきたい. 嫌な思い出, 多分自分の中で宝物っぽい立ち位置になってしまっている気がして, 時折思い出して眺めてはまた仕舞う, みたいな感じになっていそう. うまいこと忘れるか, 或いは覚えていても意識しすぎない(開こうとしない)みたいなアクションが必要なのではないか...?