パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

最近3〜4時間くらいで目が覚める事が多くて困ってる. 昨晩なら22時過ぎに眠れたのだけれど, 2時過ぎに目覚めてしまって, そこからうだうだしていたのだけれど結局眠れなかった. もう何度もこういう時にうだうだと寝ようとして失敗しているので, いっそのこと眠くなるまで仕事でもした方がいいんじゃないか? という気持ちはある. それよりも寝具の相性が悪いのでは? という説があって, 一度そう思ってそこそこの値段のベッド買ったのだけど, これもなんかしっくり来ていない感がある. ベッド, 試して買うの難しいのでまあこういうのあるよね, という感じがする.