パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

昨晩, なんか熱っぽいなーこれはまずいなーと思いながら寝たところ, 朝起きたら元気だった. 暖房で部屋暖かくしすぎたからかもしれない. エアコンなんか調子悪くて, めっちゃ涼しかったりめっちゃ暑くなったりして困っている. 多分メンテナンス出来てないのが原因なのだろうなあ, と思っていて, エアコンのクリーニングとかお願いするといいのかなあ, と思っている. ただ今のエアコン, 家にデフォルトでついてるやつで, そういうの勝手に掃除していいのか? 管理会社に相談した方がいいのか? それだと面倒だなあ... みたいな感じで悩みまくっている. 悩みまくっているというか, 怠惰になって後回しにし続けているという感じ.