パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

COVID-19大変ですね. というわけでレヴュスタがオンライン配信やっていたので, 買って応援の気持ちで配信チケットを買った. 当日(日曜日)は無になっていて気がついたら終わっていたので後日見たのだけれど, まあやっぱり舞台とかライブって現地で見るのがいいなあ... みたいな気持ちにはなりましたね. とはいえ昨今の状態で舞台やライブやるの, 密ってレベルではないので, まあ当面はこういう感じでコンテンツ楽しむの享受? しないとイカンなあと思いましたネ. まあそもそもとして, 自分がこういうの同期的コンテンツが苦手(アニメとか見るの好きくない)というのがありそう. ニコニコ動画とかの, 字幕付き動画とかは割とイケるので, やっぱりなんか"読む"感じが欲しいのかなァ〜みたいに思っている.