パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

評価の時期ですね. いや評価の時期なのですよ. 評価したりされたりするので大変な時期であります. 今半期は結構頑張るぞ!!! って気持ち強かったのだけれど, まあ空回りというか上手く立ち振る舞えなかった反省があるという感じでしたね. いやまあCOVID-19等々, 予想外の要素がいろいろあったのは真ではあるのですがそれを言い訳にしては何も変わらないので, はい... よくなかった所わかっているので, 次の期に繋げたいですね. なんかこういう時難しくて, 何を言っても言い訳にしかならないような気がしており, ということで気持ちなどを公言しにくい(そしてそれによってフィードバックも得にくい)みたいなのがある気がしていますね. こういう時は何人か気心の知れた人たちを誘って酒飲みながら... みたいなのも昨今のあれこれで難しくなっているし.........