パピッター

超雑多に日常を綴ります, ほぼ毎日更新?

なんか30歳越えてから風邪治りにくくなっている気がする. これが老いなのかもしれない. 今回は月曜日の夕方辺りからだるくなってきて, 花粉ひどいな? って思ってたけど関節とかも痛くなってきて, これ風邪だな? となって早退して寝た. 火曜日は朝から完全に無で, 37度くらいあった(平熱低いのでこれくらいでもだいぶつらい)ので, 積立休暇を使って休んだ. 水曜日からはだいぶマシになったのだけれど, 咳と鼻水がひどいのと, あとは微熱っぽいのが終日続いていた. 90%くらいのパフォーマンスは出てたので働いてたけど, Sick Leave的な制度があったら休んでたかも. 木曜日に念の為病院行ったら「風邪ッスね」となったので, 土日も寝ていた. ようやく落ち着いてきたような気がしていて, 来週はフルスロットルでやりたい. 前はあれか, PerlCon行った後に風邪こじらせた出来事があった気がする. それ以来, 1日〜2日熱が出る!!! みたいなのはあったけど, 長々と辛いやつは久しぶりな感じがする.